「撮り鉄」達の人気撮影スポットで、私有地の木が何者かに切り倒される

1: 2021/04/09(金) 19:26:22.55
撮り鉄」の人気スポットで 私有地の木 何者かに切り倒される
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210409/k10012965911000.html
8: 2021/04/09(金) 19:28:56.45
まーた極悪非道の鶏鉄か

 

9: 2021/04/09(金) 19:29:33.58
天国の旦那さんが悲しんでる

 

10: 2021/04/09(金) 19:29:39.58
写真見たり撮り鉄のネットワークですぐに見つかりそうなもんだけど
以前の木を切られたって事件も続報があったのかわからんから犯人捕まったのかもわからん

 

76: 2021/04/09(金) 20:07:07.30
>>10
むしろ仲間意識で全力で隠蔽に掛かるんじゃね?

 

12: 2021/04/09(金) 19:30:31.75
犯人はそこに帰ってくる

 

13: 2021/04/09(金) 19:31:11.95
犯人は95割 撮り鉄だな

 

15: 2021/04/09(金) 19:32:52.62
「木は亡くなった夫が植えたもの」

なんだよマジで泣きそうになったぞ俺

 

26: 2021/04/09(金) 19:41:53.48
撮り鉄のスポットで木を切られていたら当然撮り鉄が疑われる
これは撮り鉄を犯人に仕立て上げようとするアンチの仕業だ

 

41: 2021/04/09(金) 19:47:47.31
>>26
これ見て思ったのはやっぱり撮り鉄のせいだなw

 

27: 2021/04/09(金) 19:42:00.74
JRの金で壁作ってやれ

 

33: 2021/04/09(金) 19:44:31.51
対処しないから増長する

 

59: 2021/04/09(金) 19:58:45.15
ご神木の祟りがありますように

 

60: 2021/04/09(金) 19:58:51.23
撮り鉄は何をするか解らんから防犯カメラは付けた方がいい

 

63: 2021/04/09(金) 19:59:40.00
>>60
後の祭りじゃん

 

67: 2021/04/09(金) 20:02:46.32
迷惑防止条例に鉄道の撮影も含めた方が良いね

 

68: 2021/04/09(金) 20:03:01.71
これは国が悪いな
法律で鉄道撮影を禁止すべき

 

104: 2021/04/09(金) 20:36:46.37
良い写真撮ってくれるから撮り鉄には感謝してる
でもそろそろ真下からのアングルをお願いしたい

 

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1617963982/