アメリカで軽トラックが人気に?理由が明らかに

0: ななしさん 2020/06/09(火) 07:08:28.01
【軽トラック】なぜトラック王国アメリカで日本の軽トラが大人気? 25年ルール待たず輸入/登録の動きも
5: ななしさん 2020/06/09(火) 07:12:12.12
最大積載量350kg
実際は

 

9: ななしさん 2020/06/09(火) 07:15:38.42
>>5
1000kgはいける

 

68: ななしさん 2020/06/09(火) 07:30:36.43
>>9
いえいえ、1.5t載せてますよ
パトカーもスルー
農業は無法地帯

 

6: ななしさん 2020/06/09(火) 07:14:41.04
セカンドカーにジムニー乗ってるが軽トラも安く買ったら軽トラしか乗らなくなってしまった・・・
けどあの運転席の狭さはアメリカ人には無理だろ・・・

 

31: ななしさん 2020/06/09(火) 07:20:44.32
>>6
俺190cmあるけどなんとか運転できるよ
ひざがぶつかるからめっちゃ大股開きだけど

 

7: ななしさん 2020/06/09(火) 07:14:56.03
速攻で改造して荷室にV8とか積んでそう

 

21: ななしさん 2020/06/09(火) 07:18:36.00
>>7
長所潰してどうすんのよ

 

11: ななしさん 2020/06/09(火) 07:15:54.85
運転席をターレみたいにして
荷室を延長して

 

18: ななしさん 2020/06/09(火) 07:17:36.63
乗る芝刈り機で長距離ドライブする爺さんの映画はあったな

 

20: ななしさん 2020/06/09(火) 07:18:26.83
アメリカでは小さい車は売れないんじゃなかったっけ

 

28: ななしさん 2020/06/09(火) 07:20:15.58
日本以外で燃費を気にする国があるんだな
日本は税金でべらぼうに高いから

 

276: ななしさん 2020/06/09(火) 08:53:34.43
>>28
日本はそんなめちゃ高いわけでもないよ
税金も燃料代も欧州の方が高いしその為ディーゼル流行ったし
アメリカは車種によって保険料が高いし、ガソリンは安いけど一時の高騰でトヨタプリウス売れたくらいだし

 

33: ななしさん 2020/06/09(火) 07:21:21.59
ホームセンターでゴルフカートのトラック版みたいなの売ってんじゃないの?

 

38: ななしさん 2020/06/09(火) 07:23:37.88
軽自動車をヨーロッパで走れるようになれば爆売れすると思うんだけどな~

 

75: ななしさん 2020/06/09(火) 07:33:47.27
>>38
衝突安全性低すぎて大問題になるで

 

40: ななしさん 2020/06/09(火) 07:24:37.94
ぶっちゃけ燃費は別によくないぞ

 

222: ななしさん 2020/06/09(火) 08:32:02.55
>>40
アメ車に比べて、って事だろ?

 

43: ななしさん 2020/06/09(火) 07:25:00.73
M2機関銃付けてテクニカル仕様に改造してそう

 

58: ななしさん 2020/06/09(火) 07:28:18.85
軽トラの座席に窮屈に収まってるドライバーの画を想像しちゃう

 

60: ななしさん 2020/06/09(火) 07:28:44.66
そのうちデカいトラックに踏み潰されそう

 

86: ななしさん 2020/06/09(火) 07:37:24.79
>>60
アメリカのトラック野郎「今、何か轢かなかったか?」
相棒「いや、何も・・・気のせいだろ」

 

70: ななしさん 2020/06/09(火) 07:32:02.96
アメリカ人から見たら軽トラなんてミニ四駆サイズだからな

 

89: ななしさん 2020/06/09(火) 07:37:37.84
ロシア人も軽トラ買って遊んでたな

 

93: ななしさん 2020/06/09(火) 07:38:02.63
世界中の米軍基地で、基地内の移動に軽トラ使ってるんだってな
日本が大きな敷地内移動で自転車を使うのと同じ感覚

 

108: ななしさん 2020/06/09(火) 07:42:57.56
>>93
ゴルフカート感覚なのかもしれんね

 

94: ななしさん 2020/06/09(火) 07:38:04.25
アメリカの広い農場では昔から大活躍してるよ
安全基準を満たしてないから基本的に公道は走れないけど

 

103: ななしさん 2020/06/09(火) 07:40:28.96
ああ、農場広いからナンバー取れなくても問題ないんだな

 

130: ななしさん 2020/06/09(火) 07:54:16.74
アメリカはガソリンが水より安いんだから燃費なんてどうでもいいだろに

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1591654108/