CNN世論調査、トランプ大統領の支持率が再選が厳しいレベルにまで落ち込む

0: ななしさん 2020/06/09(火) 14:16:42.36
CNNによる世論調査で、トランプ米大統領の支持率が危機的水準にあることが分かった。
8: ななしさん 2020/06/09(火) 14:19:24.88
CNNのアトランタ支局にも暴徒がやって来たり、取材中の記者が警察に拘束されたり無茶苦茶だった。

 

11: ななしさん 2020/06/09(火) 14:21:15.68
トランプ大統領が再選すると思う

 

174: ななしさん 2020/06/09(火) 15:02:10.16
>>11俺もそう思う

 

12: ななしさん 2020/06/09(火) 14:21:42.19
ヒラリーが圧勝するとか言ってたCNN

 

19: ななしさん 2020/06/09(火) 14:23:47.95
ラストベルトの人たちも、今回はトランプさん支持しないだろう
コロナで工場閉鎖もあって職失った人もいるし

 

20: ななしさん 2020/06/09(火) 14:23:51.75
もうトランプは一期目で大統領を辞めろよ。 代わりに娘のイヴァンカが大統領選に出馬すればいい。

 

31: ななしさん 2020/06/09(火) 14:26:24.72
実際選挙になったらトランプの圧勝としか思えないわ
バイデンなんか全然大統領の器じゃない

 

51: ななしさん 2020/06/09(火) 14:33:39.82
>>31
器で言ったらトランプもいい勝負。

 

110: ななしさん 2020/06/09(火) 14:51:06.49
FOXでも、さらにはトランプ陣営での調査でも似たような数字なのに

 

120: ななしさん 2020/06/09(火) 14:52:52.18
>>110
まあ今の状況が支持率にプラスな訳はないわな
でも言うほど下がってないとも思える
やっぱ岩盤層は厚いね

 

128: ななしさん 2020/06/09(火) 14:54:42.75
消毒液注射すればいいとか痴呆はじまってるやん

 

130: ななしさん 2020/06/09(火) 14:54:52.54
今トランプ支持なんておおっぴらに言えないからなw
前の選挙の時みたいに隠れ支持者おるやろなぁ

 

133: ななしさん 2020/06/09(火) 14:55:12.52
リアリティー番組の芸人を必死に議論する男の人って…

 

166: ななしさん 2020/06/09(火) 15:00:01.17
まあ、習近平と同じことやっても
あっちは言論統制効くけど
アメリカは一応民主主義だからねぇ

 

169: ななしさん 2020/06/09(火) 15:00:24.25
じゃあ今後アメリカでは差別が無くなるんだな
良かった良かった

 

178: ななしさん 2020/06/09(火) 15:02:19.63
>>169
トランプの支持層がなくなったわけじゃないから
そうはいかんだろうね。

 

204: ななしさん 2020/06/09(火) 15:07:03.60
バイデンってなんも特徴ないような

 

239: ななしさん 2020/06/09(火) 15:13:41.81
>>204
認知症が噂されていて、確かにやべえ言動が目立つ

 

251: ななしさん 2020/06/09(火) 15:15:39.31
まだまだ株価を無理矢理戻すからそれから勝負だな

 

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591679802/